梅雨ちゃんのお小遣い帳

お小遣い稼ぎについて色々書いているよ

メルセデスCクラスカッコイイ!

www.mercedes-benz.co.jp

www.mercedes-c.jp

f:id:tuyuchan:20171117234759j:plain

f:id:tuyuchan:20171117234922j:plain

f:id:tuyuchan:20171117234925j:plain

メルセデスのCクラスローレウスモデルなんですけど・・・

結構お得っぽいです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

色々なオプションがついていて(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

www.youtube.com

www.youtube.com

これはメルセデスCクラスいいかもしれないですね(人´ω`*).☆.。.:*・゜

何だかもうメルセデスのCMは売りたいというか推したい気持ちが伝わりますね。

CMもかっこいい*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

Cクラスかっこいいぞヽ(=´▽`=)ノ

LEXUSに警告ランプついた(´;ω;`)

なんとなんと!LEXUSに警告ランプがつきました・・・

焦った僕はオーナーズデスクへ!

LEXUSのおねーさんがISにお乗りの梅雨ちゃん様でございますね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧。

はいそーです( ✧Д✧) キラーン

どのようなごようでしょうか?

何だか警告ランプが出てしまって・・・

つぼのようなマークに!でしょうか?

それぇぇぇぇぇぇ\(◎o◎)/!

空気圧のランプでございますね✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

ハンドルを取られるようなことはございませんか?

うーん(。ŏ﹏ŏ)ないな?

ではパンクではなく空気圧が減っているのかもしれません。

お近くのガソリンスタンドなどで空気圧をみてください。

とご丁寧に対応されましたよヽ(=´▽`=)ノ

LEXUSオーナーズデスクスゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

もう他社メーカーだったら絶対営業の人電話出ないだろうなって感じなのにこんな時間でも対応してくれた!

オーナーズデスクかけてよかったです(´・ω・`)

なんかランプ付くと嫌な予感が・・・。

まさか空気圧のランプだったなんて!むしろ空気減ったら教えてくれるのか・・・

マークXはそんなのなかったような(;´∀`)

それにしてもLEXUSは至れり尽くせりですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

オーナーズデスクのおねーさんかなり丁寧だった!素晴らしい(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧。

というわけで帰りにガソリンスタンドへよって・・・おにいさんに空気いれてもらいました。

確かにセルフのガソリンスタンドでいれてばっかりだったので空気圧なんてまったく見てもらってなかった(;´∀`)ちゃんと定期的に空気圧見てもらわないとだめですね。

燃費も確かにわるくなっていたような( ´Д`)=3

むしろ空気少ない状態で高速のってたのか(´;ω;`)危ない・・・。

f:id:tuyuchan:20171116223702j:plain

HPでもちゃんとお知らせしてくれてるけど・・・これはDいくほどでもないけど・・・

カレンダーほしいからDには行きたいんだよな(;´∀`)

マイナーゲートでほりほり!

minergate.com

マイナーゲートで採掘しています(;´Д`)

個人のPCではそんなにって感じみたいですけど・・・

とりあえずつけっぱなしにしておこうと思います( ´Д`)=3

色々なコインがあって少しビックリです^^;

池田泉州銀行下がったな・・・。

f:id:tuyuchan:20171114232856j:plain

配当利回りが3.71%と高配当で結構いいのと株主優待も出してるから結構いいかなと思うけど・・・ゼロ金利でやっぱり銀行はどこも厳しいですね( ´Д`)=3

いよいよIS初お披露目!

f:id:tuyuchan:20171113175116j:plain

こんな感じです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

他の車も写ってしまってます(;´∀`)隣とか隣のトラックとか申し訳ない^^;

適当なPAで撮ったので・・・

今度はホテルの地下駐車場でちゃんと撮ろうと思います・・・

佇んでる感じで・・・あとは温泉とかもいいかな?

tuyuchan.hateblo.jp

グランドはお願いするとバレットパーキングしてくれるのでついついお願いして自分で駐車場に止めることはまずないですね(;´∀`)

バレットパーキングは楽ですよ!そのまますぐにチェックイン出来ますからね♬

お荷物も係の方が持ってくれますし(^ν^)

という話はさておき・・・

帰りなのですがやはりあんまり・・・でしたね。

目立つのはメルセデスのSクラスが結構多かったかな・・・4ドアの方です。

2ドアのがむしろ珍しかったですね(人´ω`*).☆.。.:*・

というわけで無事に帰宅しております☆

今日の首都高!

そういえば今日は首都高を走りながら・・・

IS初高速でしたね(´・ω・`)

もうかなりIS良かったですよ!

加速はマークXより良いんじゃないでしょうか???

で結構色々な車も見たんですけど・・・

ベンツのSクラスとか・・・

f:id:tuyuchan:20171112222024j:plain

BMWとか4シリーズのカブリオレ

f:id:tuyuchan:20171112221523j:plain

あとはポルシェとかも見たけど・・・

i8とかR8とかフェラーリとかランボルギーニとかは見なかったな・・・たぶん。

僕はISの加速感とか曲がりとかに惚れ惚れしてて・・・

いつの間にかホテルに着いてた感じです(;´∀`)

でも一番すごいなと思ったのは・・・

f:id:tuyuchan:20171112222852j:plainf:id:tuyuchan:20171112222843j:plain

クアトロポルテだと思う・・・

Quattroporte | クアトロポルテ

これが一番すごいと思った・・・価格的にはSクラスだけど。。。

でも僕がマセラティが好きだからかな(人´ω`*).☆.。.:*・゜

でも好きなのは・・・

f:id:tuyuchan:20171112223323j:plain

f:id:tuyuchan:20171112223334j:plain

f:id:tuyuchan:20171112223344j:plain

僕の中でこの車は完璧だと思っている!

前も後ろもカッコイイ!

GranTurismo | グラントゥーリズモ

これで首都高から首都圏のインターコンチネンタルへ行けたらいいのにな♬

でも自分の中ではISでインターコンチネンタル行きたいだったのでその願いが叶ったので良かったですよ(*^^*)

そういえばISで首都高走ってたけど煽られたりとかはやっぱりなかったな(^ν^)

ヨコハマグランドでプチ贅沢♬

f:id:tuyuchan:20171112182756j:plainf:id:tuyuchan:20171112182759j:plain

f:id:tuyuchan:20171112182801j:plainf:id:tuyuchan:20171112182804j:plain

ヨコハマグランドへ来ていますヽ(=´▽`=)ノ

f:id:tuyuchan:20171112200025j:plainf:id:tuyuchan:20171112200241j:plain

f:id:tuyuchan:20171112200244j:plainf:id:tuyuchan:20171112200248j:plain

晩御飯はルームサービスです♬

f:id:tuyuchan:20171112200957j:plain

メニューはこんな感じです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

f:id:tuyuchan:20171112201924j:plain

f:id:tuyuchan:20171112202032j:plain

大黒PAで車を撮ってから行こうと思ったんですけど・・・PAに入ろうとしたら間違って真ん中を走っていて左に入れなくて・・・

通り過ぎてしまいました(´・ω・`)

湾岸線は走り慣れてない( ´Д`)=3

というわけで車は撮れませんでした(´;ω;`)

ハニーは風邪気味でこれなかったのですが・・・

1人でプチ贅沢を楽しんでおりますヽ(=´▽`=)ノ