梅雨ちゃんのお小遣い帳

お小遣い稼ぎについて色々書いているよ

ソーシャルレンディング新案件(8月9日)

f:id:tuyuchan:20170809160648j:plain

今日から募集の案件で運用期間10ヶ月の利回りが7%とこれはなかなかな気がします(人´∀`).☆.。.:*・゚

tuyuchan.hateblo.jp

昨日のラッキーバンクの内容と同じだと思いますので割愛します( ´Д`)=3

f:id:tuyuchan:20170809161207j:plain

成立ローン総額800億円突破記念ローンファンドなどもあります(人´∀`).☆.。.:*・゚

maneo結構募集案件多いですね(;´Д`)いつのまにか!

気になるはここらへんの案件ですかね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

ソーシャルレンディング新案件(8月8日)

f:id:tuyuchan:20170808233606j:plain

運用期間16ヶ月で運用利回りが8%ですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

第一順位抵当権と第二順位抵当権が設定されています(`・ω・´)

f:id:tuyuchan:20170808233837j:plain

クラウドバンクは風力発電ファンドの募集をしています(・´з`・)

f:id:tuyuchan:20170808234310j:plainOwnersBookは16日から中野区マンション第一号ファンドを募集( ´ー`)

運用期間は1年と6ヶ月で利回りは 5%です(((((((((((っ・ω・)っ

気になる案件はこんな感じかな・・・もう(´ぅω・`)ネムイ

ANAクラウンプラザホテル広島さんの総評!

f:id:tuyuchan:20170807233511j:plain

エクゼクティブツインにアップグレードされてかなり広い部屋に1人です( ´Д`)=3

寂しいですな。

f:id:tuyuchan:20170807233555j:plain

最初は宮島まで行こうと思っていたんですけどね・・・もう暑くてたまりかねてチェックインしちゃいました(´・ω・`)

ホテルのフロントの方とても丁寧に対応してくださりIHG会員であることもすぐに分かって下さいました(≧∇≦)b

ANAクラウンプラザホテル広島さんは一見さんでしたがかなり丁寧に扱ってくれました(^ω^三^ω^)ヒュンヒュン

チェックインしてお部屋の誘導はロビースタッフの方がしてくれたのですがこの方がとても良かった!とても良かった!!広島の方だったので今から何とか観光したいのですと相談すると宮島は明日で1日まわる感じにして今日は平和記念公園広島城のルートを紹介していただきお好み焼きのお店も紹介してくれて広島に関する知識はやはりとても豊富でして僕はかなり助かりました(*^^*)このロビースタッフの方がいなかったらもうホテルでまったりして観光はいいかとなっていましたね。

なので平和記念公園広島城とお好み焼きに行きました(^ω^三^ω^)ヒュンヒュン

そして戻ってクラブのカクテルタイムに間に合いました!

f:id:tuyuchan:20170807234719j:plain

クラブスタッフの方は何だか誰もいなくなったりして顧客との距離を感じました。

もう少しクラブがANA東京くらいいいと広島最強のホテルとなると思いました。

もう少しクラブがんばって下さい!!

最初のアルコールなどは「何かお持ちしましょうか?」とかそれだけでもう雰囲気は随分変わるはずです。

あとは朝食に卵焼いてくれるといいですね。それがないのは残念。

ただとても空いていてよかったけど・・・あまり認知されてないパターンなのでしょうか?(´・ω・`)

f:id:tuyuchan:20170807234955j:plainf:id:tuyuchan:20170807235029j:plainf:id:tuyuchan:20170807235025j:plain

景色は良好!夜景も素敵でした!!最初に宿泊予約の方とメールでやり取りしていて夜景のきれいなお部屋にしてほしい旨伝えたのですがこの部屋はちょっとやりすぎなくらいいいですね\(^o^)/宿泊予約の方とフロントの方とロビーの方は対応は最高級だと思います。都内にまったく引け取らないです。

f:id:tuyuchan:20170807235238j:plainf:id:tuyuchan:20170807235242j:plain

お風呂はANA東京と同じだけどお風呂にテレビとか付けるとANA東京のプレミアと同じような感じになるので高級感出そうな気がしますね(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

まあこれでも十分ですけどね( ´∀`)bグッ!

f:id:tuyuchan:20170807235529j:plain

最後にクラブで朝ごはん良い感じですがやはり卵焼いてくれるスペースあるとさらに高級感出ますよヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

スタッフのサービスは最高級であり広島にいながらANA東京を感じることが出来るので普通に広島では最高のホテルなので泊まれば間違いないと思います。

ANAクラウンプラザホテル広島さんへ泊まってよかったなと僕は思いますよ。

 

 

ANAクラウンプラザさんアップグレードありがとう!

f:id:tuyuchan:20170804232948j:plain

モデレートダブルで予約したのですが・・・

アップグレードしてくれてました(人´∀`).☆.。.:*・゚

予約しているIHGのサイトをみると分かるのですよ(≧∇≦)b

もうCP広島さん大好き

よりいい部屋になると宿泊するのがやはり楽しみです(*^^*)

皆様にも夜景などお届けしたいと思っておりますのでお楽しみに☆

 

ソーシャルレンディング新案件(8月3日)

f:id:tuyuchan:20170803224551j:plain

tuyuchan.hateblo.jp

↑で紹介した案件の運用期間が短くなり利回りが8%になりましたね(´・ω・`)

f:id:tuyuchan:20170803225151j:plain

maneoは今日から募集の案件はこんな感じです(゚∀゚)

今日はあんまりなかったのでこんな感じかな(´・ω・`)

何だか疲れたのでおやすみなさい(´ぅω・`)ネムイ

ソーシャルレンディング新案件(8月2日)

f:id:tuyuchan:20170802233000j:plain

f:id:tuyuchan:20170802233440j:plain

第一順位抵当権と第二順位抵当権が設定されています(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

運用期間が6ヶ月で8.5%はなかなかですね(^^)8月5日募集案件です!

f:id:tuyuchan:20170802235109j:plainf:id:tuyuchan:20170802235140j:plain

OwnersBookからも新案件です!8月16日募集の案件です(゚∀゚)

運用期間が1年と6ヶ月で利回りが5%です(*˘︶˘*).。.:*♡

気になったのはこんな感じでしょうか。

そろそろ眠いので寝ます(´ぅω・`)ネムイ

毎日暑くてだるくて疲れますね( ´Д`)=3

レクサスはすごい!

レクサスはすごいよ!

何がすごい?

朝の通勤で今まで煽られることが結構あったのですが・・・

今ではすごく離れて走る車が多くなりました(;´Д`)

そんなにあけるか?というくらい間隔をあけてくれるようになりました。

正直結構煽られて嫌だなと思っていたので・・・

かなり良かったなと思いました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

あとはもう走っていて毎日ウキウキなのとあまり疲れなくなりましたね(*^^*)

あとはそんなに飛ばすことなく優雅に走っているのですが・・・

朝から何だか素敵な気持ちになりますよ(^^)

もう本当にレクサスすごいからみんなにも是非乗ってもらいたい(*˘︶˘*).。.:*♡

クラウンも試乗して結構カッコよかったしいいかなとも思ったんですけど・・・

やはりISにして良かったと思いました(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

f:id:tuyuchan:20170802231658j:plain

ISカッコイイぞ!もう本当に。゚(゚´Д`゚)゚。悲しいくらい最高(´;ω;`)