梅雨ちゃんのお小遣い帳

お小遣い稼ぎについて色々書いているよ

音楽

ANA東京みたいで好きな曲!

www.youtube.com エレベーターでこんな感じの曲がかかってる気がする! これもたまに通勤曲になります(人´∀`).☆.。.:*・゚ ANA東京を思い出します(*^^*)

通勤曲!

www.youtube.com 今日よりこれにしました(∩´∀`)∩ワーイ tuyuchan.hateblo.jp レムァァァァァァッァァァァァァァァアァッ(´;ω;`)ってなりながらの通勤でした( ´Д`)=3 もうペテルギウスぐう畜だ。゚(゚´Д`゚)゚。

しみしみミュージック♬

www.youtube.com あーしみしみ(*´ェ`*)ポッ❤ 癒やされます♬ こういう音楽が生演奏でかかったお洒落バーでウィスキーをちびちび飲みながらきれいなハニーと語らいたい(´・ω・`) 生演奏ならまあホテルは結構やってるところ多いですね(*^^*)

これが好き!

www.youtube.com ピンクパンサーが小さい頃から好きでこの音楽が好きで癒されます♬ www.youtube.com

僕はYUKIさんです!

tuyuchan.hateblo.jp 洗車でたっぷり2時間使いました・・・ 終わったのでキングゲイナーを観たいと思います(;´Д`) sutearing-bouya.hatenablog.com すてありんぐぼうやさんは阿部真央さんということで・・・ 僕はYUKIさんの www.youtube.com これです♬通勤…