梅雨ちゃんのお小遣い帳

お小遣い稼ぎについて色々書いているよ!ケチじゃないよ・・・節約家だよ(笑)

ソーシャルレンディングとの出会い!

昨年は株式投資をしていました(主に日本株)なかなかに稼げました(*^^*)

現在も少しは保有していますが含み損の銘柄が多いです( ´Д`)=3

昨年は結構調子よく稼げていたのですが今年はさほど稼げていません(´・ω・`)

お仕事も忙しくなってしまい思うように株価をみたりもできなくなってしまいました。

だんだんに株熱も下がってきて・・・

①安定的に稼げ

②仕事中株価みなくてもよくて

③精神的安定(含み損で落ち込む)

そんな運用方法はないのだろうか(。ŏ﹏ŏ)???

と考えた時にたまたまmaneo↓

www.youtube.com

に出会いました(*˘︶˘*).。.:*♡

そして今年ですね。2017年よりクラウドファンディングをはじめました☆

現在maneoをメインに色々なクラウドファンディングの会社を利用しています♬