梅雨ちゃんのお小遣い帳

お小遣い稼ぎについて色々書いているよ

OwnersBookにやっと投資できたよ!

tuyuchan.hateblo.jp

今日は仕事を定時で切り上げてそうそうに帰宅♬

もう10分前からスタンバイしていたのに・・・

全然つながらなくて。゚(゚´Д`゚)゚。

もうだめだ( ´Д`)=3

投資できないよ(´;ω;`)

と思って諦めていたら・・・

まだそんなに投資されていない感じでギリギリ5万円を投資成功☆

f:id:tuyuchan:20170612182039j:plain

f:id:tuyuchan:20170612182056j:plain

現状は20分で2000万円もいってるΣ(´∀`;)

ラッキーバンク並に確かにすぐに売り切れちゃうよ(^_^;)これじゃ!

でもとりあえず投資できたのでよかったですよ(/_;)本当に全然つながらなくて泣きそうでした。゚(゚´Д`゚)゚。

なので口座はこんな感じになりました↓

f:id:tuyuchan:20170612182447j:plain

もう無事に成立しそう+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

30分経過せずにもう成立しそうな勢いだよ(ΦωΦ)フフフ