梅雨ちゃんのお小遣い帳

お小遣い稼ぎについて色々書いているよ

山喜から株主優待届いたよ!と山喜の裏技!!

f:id:tuyuchan:20170612211148j:plain

www.e-yamaki.co.jp

あまり買っている銘柄をさらすのは嫌いなのです( ´Д`)=3

ですが・・・

優待が届きましたので( ´ー`)

f:id:tuyuchan:20170612211321j:plain

f:id:tuyuchan:20170612211358j:plain

200株で2,500円相当の買物券をもらうのがお得かなと思っているのですが200株より持っているのです(笑)

Yシャツはいつもここのものを着るです♬

ネットで買うのでお店でYシャツ買うことはないのです☆

山喜のネットショップは使い勝手が良くて

まず↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

f:id:tuyuchan:20170612212019j:plain

ハピタスとおすと5.5%還元でさらに・・・

f:id:tuyuchan:20170612212156j:plain

楽天ペイで支払いが出来ます♬

f:id:tuyuchan:20170612215105j:plain

楽天ペイで払うと100円ごとに1楽天ポイント貯まるです(ΦωΦ)フフフ

というわけでさっそくYシャツ買ってしまいました+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

株主優待券を使ったので2,500円引きで買えました(*˘︶˘*).。.:*♡

ちなみに山喜のポイント今日10%還元でした( ´∀`)b

スーパー還元率を実現です(∩´∀`)∩