梅雨ちゃんのお小遣い帳

お小遣い稼ぎについて色々書いているよ

気になるWealthNavi!今なら30万でさらに!?

f:id:tuyuchan:20170613220111j:plain

仕事が忙しくなってしまって自分ではなかなかに日経平均が見れなくなってきてしまったのでロボアドバイザーに少し頼ってみようかなと思っています(;´Д`)

SBIの方は本家とは違い30万で出来るということで(確か本家は100万?)やってみたいなと思ったんですけど・・・

なんとΣ(´∀`;)

本家の方では・・・↓

f:id:tuyuchan:20170613220406j:plain

キャンペーンで100万→30万でさらに3ヶ月間の手数料キャッシュバック(半額!!)というのを見て(;´Д`)SBIじゃなくて本家でもいいよね?これならとなりました( ´Д`)=3

 

f:id:tuyuchan:20170613221242j:plain

気になるんだけど・・・

ちょっとまわせそうな資金がないかも。゚(゚´Д`゚)゚。

ソーシャルレンディングに資金まわしすぎた(^_^;)

チャンスがあったらWealthNaviやってみて結果も書いていきたいな♬