梅雨ちゃんのお小遣い帳

お小遣い稼ぎについて色々書いているよ

レクサスISが買えない!

最近お仕事をよく頑張っているので自分にご褒美と思いいよいよレクサスを買おうと思ったわけです(((((((((((っ・ω・)っ

f:id:tuyuchan:20170614120928j:plain

しかし

f:id:tuyuchan:20170614115508j:plain

えっとですねレーダークルーズコントロールには2種類あるですよ( ´Д`)=3

f:id:tuyuchan:20170614115755j:plain

全車速追従機能とブレーキ制御です(;´Д`)

僕ほしいISに付いているのはブレーキ制御付なのですよ٩(′д‵)۶

高速道路での渋滞にひっかかった時に便利なのは全車速追従機能付なのです(´・ω・`)

僕自身高速道路に乗って泊まりに行くこともある(よく混む道路を通って)ので・・・

そうなるとISでは微妙になってしまうのです。

そしてなんとトヨタのクラウンもブレーキ制御付なのですΣ(´∀`;)

あの価格帯の車でなぜ全車速追従機能つけないのだろうか?と思うのです(´・ω・`)

そう思うとスバルが売れるのは納得かなと思います☆アイサイト搭載の車はすべて全車速追従機能が付いていますからね( ´ー`)安全=スバルとなりますよ♬

燃費の面ではさすがにトヨタプリウスなどには敵いませんが・・・

それでもユーザーの安全を考えているのはやはりスバルなのかなとは思ってしまいますね。

ちなみにトヨタプリウスは全車速追従機能付ですね(-_-;)

あとは全車速追従機能付のレクサスがどうしてもほしいとなるとGSより上もしくはNXには付いていたような気がします!

最後に当然彼女には「車買ったばかりなんだからいらない」と言われました(笑)