梅雨ちゃんのお小遣い帳

お小遣い稼ぎについて色々書いているよ

狙っていきたいソーシャルレンディング!

まずはmaneoからで↓

f:id:tuyuchan:20170615001211j:plain

700億円突破記念ローンファンドちょっと積極的に狙っていきたいです♬

6ヶ月と運用期間が長くないながらも5〜8.2%の利回りなのでなかなかかなと思っています(ΦωΦ)フフフ

あとはアップルバンクの↓

f:id:tuyuchan:20170615001611j:plain

事業資金ローンファンドは運用期間が短期でいて7.8%なのでなかなかいいかなと思っています(`・ω・´)積極的にねらっていきたいです☆

アップルバンクは給与前払いの案件に投資したいのだけどなかなかにその案件はこないですね( ´Д`)=3

とりあえずこんな感じかな(^_^;)

ラッキーバンクは

f:id:tuyuchan:20170615002616j:plain

17日募集の案件があるけどこれにまわせる資金がないかも(;´Д`)

あとはきっとすぐに成立しそうで繋がらなそうな気がする( ´Д`)=3

ラッキーバンクは僕も1案件投資してるけど割とすぐに成立してしまうんだよな(^_^;)

ラッキーバンクは運用期間長いけど大人気だね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー