梅雨ちゃんのお小遣い帳

お小遣い稼ぎについて色々書いているよ!ケチじゃないよ・・・節約家だよ(笑)

大和証券が今日セミナーするって!

f:id:tuyuchan:20170615172917j:plain

19時からだと僕食事していると思うので誰か代わりに聞いておいて下さい(´・ω・`)

インターネットライブセミナーで「世界の株式相場の動向と出遅れ続く日本株の行方は?」

日本株は結構調子良いものだと思ったんだけど出遅れてたのかΣ(´∀`;)

最近はもう株式投資はしなくなってしまったので・・・

あまり銘柄のチェックはしてないな(^_^;)

稼ぐためには頑張らないとなんですけどね・・・

仕事を言い訳にしてしまいます( ´Д`)=3

18時30分から入れるようです♬

なのでよろしく☆

僕はカクテルタイムに行ってきます( ´ー`)