梅雨ちゃんのお小遣い帳

お小遣い稼ぎについて色々書いているよ

ANAインターコンチネンタル東京の総評!

tuyuchan.hateblo.jp

f:id:tuyuchan:20170616192619j:plain

お部屋に入りました!

今回はコーナースイート ツインにお泊りしましたよ(∩´∀`)∩

狭いとかレビューで書かれてますが結構広いですよ!

f:id:tuyuchan:20170616193308j:plainf:id:tuyuchan:20170616193924j:plain

いつもプレミアに泊まることが多いのですが今回は久しぶりに泊まったので奮発しました+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

あとはザ・ステーキハウスでステーキ食べました☆

f:id:tuyuchan:20170616193535j:plainf:id:tuyuchan:20170616193717j:plain

 そして今日はクラブのマネージャーさんと色々お話をしました(人´∀`).☆.。.:*・゚

なんでもANA東京のクラブラウンジはあまり顧客に認知されていなかったようです(僕は知っていましたが他のインタコに比べてあまりお得感がないなと思っていました。まあANA東京はご飯が美味しいお店が多いので)

そんなクラブラウンジのイメージを打破すべく立ち上がったそうですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

以前はスタッフからはあまり声がけなく自分で持ってくる(セルフスタイル)イメージで顧客とスタッフとの距離がありましたが・・・

今回は「お飲み物は何になさいますか?」と女性スタッフの方が聞いてくれたり「食事はこのようなものがありますがいかがしますか?」と男性スタッフの方が聞いてくれて2パターンあるのですが「僕はステーキを食べる予定なんです( ´Д`)=3」とお話をすると軽めの方はこちらの温かい料理となりますとしっかり説明してくれています。

とても対応が丁寧になりました!かなり改善されなおかつ過ごしやすい!

確かに改善されて夜の料理が冷たいものだけでなく温かいものも提供している。

朝の料理も温かいものが提供されるようになりさらに和朝食が充実(訪日観光客やビジネス利用の海外の方向けや日本の和食好きな方へ)しています。

このなかでも和食ではおもてなしセットというものがあり彼女が食べていましたが・・・とても美味しそうでした☆僕は少し玉子焼きなどもらいました♬

やはり温かいものが朝ごはんであると嬉しいですね(^o^)

なので他のホテルチェーンの方も参考にするのにクラブラウンジに訪れるそうですよ!

僕は他のチェーンではコンラッドとかシェラトンとかのクラブラウンジは利用したことがありますがその比ではないです(正直比べたらいけません。そのくらいにANA東京はクラブラウンジの改善に力を注いでいます。まあ利用した人しかわかりませんが)

そして同じチェーンでクラブラウンジを持つ東京ベイやグランドとも比べてはいけませんΣ(´∀`;)正直ぶっちぎりでANA東京が素晴らしいです☆無敵です!

僕自身ANA東京は初めて宿泊したラグジュアリーホテルであり憧れのホテルでしたが宿泊予約の方の対応が嫌いでさらに部屋もあまり清潔感がなく(何気なくみた冊子にはネギがはさまっている)対応も距離があり温かみがなく・・・

それならストリングスやヨコハマグランドの方が僕を温かく迎えてくれるからもうANA東京には泊まらなくていいと考えていましたが・・・それは間違いでした(/_;)

宿泊予約のスタッフはよく対応してくれてベルの方もお願いしましたが嫌な顔せず対応して下さりリネンの方も元気に挨拶して下さる。クラブはとても過ごしやすい!

ビジネスに特化したホテルだと思っていましたがリゾートもこなせる進化したホテルになっていました。

ANA東京いいホテルだなと心の底から思えました。

また近々泊まりたいと思います!

みなさんも騙してないけど騙されたと思って宿泊してほしい!

その際はフロントでぜひクラブラウンジをつけて下さい!と言って下さい!!

絶対に損はしません(´・ω・`)

むしろお得しかないです。コストパフォーマン最高です!

クラブスタッフが温かく迎えてくれます。

マネージャーさんいわく狙い目は平日ということで僕は良い時に泊まれたんだなと思いました(^_^;)

f:id:tuyuchan:20170616195834j:plain

ジントニックはスタッフの方が作ってくれておつまみをスタッフの方が持ってきてくれて至れり尽くせりで僕があまり動くことはなかったですヾ(*´∀`*)ノ

素晴らしい♬休日を過ごすことが出来ました!

そしてお値段が宿泊してステーキ食べてクラブラウンジでまったりしてそれでもあまり高くなかったので最高ですヽ(`▽´)/