梅雨ちゃんのお小遣い帳

お小遣い稼ぎについて色々書いているよ

募集しているソーシャルレンディングまとめ(6月20日)

f:id:tuyuchan:20170620222618j:plain

maneoの募集案件↑

maneoだとまた狙っていくなら成立ローン総額700億円突破記念ローンファンドかな。

f:id:tuyuchan:20170620230230j:plain

 

SBIのソーシャルレンディングだと不動産担保ローン事業者ファンドを募集してましたが少し気になったのはこちらではなく・・・

f:id:tuyuchan:20170620230627j:plain

カンボジア技能実習生支援ローンファンドです!

僕がソーシャルレンディングをはじめるきっかけになったことの1つに困っている人を助けたいというのもあるのでカンボジアの実習生のちからになりたいなというのがありちとこちらの案件気になりました(*^^*)

ということでmaneoとSBIのこんな感じのところが気になるですかね('A`)

そろそろ眠くなってきちゃった(´ぅω・`)ネムイ

寝ようかな・・・最近疲れやすい( ´Д`)=3