梅雨ちゃんのお小遣い帳

お小遣い稼ぎについて色々書いているよ

にくにくにくバーガーを食べました!

f:id:tuyuchan:20170624153437j:plain

上からにくにくスコープ☆

f:id:tuyuchan:20170624153458j:plain

横からにくにくスコープ♬

f:id:tuyuchan:20170624153531j:plain

パティを食して(゚∀゚)

ホカホカです♬

肉厚ではなく薄めのパティで味付けは薄味です☆

その後の牛肉は結構濃い目の味付けです♬僕は薄味が好きなので少し厳しかったですが美味しかったです(^^)

その次の鶏肉はさっぱりしています(*˘︶˘*).。.:*♡良い味付けです☆

結構小さめですがそれでもお腹いっぱいになりますよ(*^^*)

850円はなかなか高いかなとは思いました( ´Д`)=3

でも美味しかったです☆ごちそうさまでした(∩´∀`)∩