梅雨ちゃんのお小遣い帳

お小遣い稼ぎについて色々書いているよ!ケチじゃないよ・・・節約家だよ(笑)

ソーシャルレンディング新案件(6月26日)

f:id:tuyuchan:20170626233409j:plain

f:id:tuyuchan:20170626233948j:plain

ラッキーバンクの7月1日新案件は結構良さそうな感じがします!14ヶ月で10%です!

あとは第一順位根抵当権であることなどから人気の案件でつながらないことが予想されますがちょっとこの案件は僕も投資していきたいです( ´Д`)=3

いけるかな・・・。まず9万円を準備しないと・・・まわせる資金が(´・ω・`)

f:id:tuyuchan:20170626235010j:plain

f:id:tuyuchan:20170626235023j:plain

あとはLCレンディングのこの案件は毎回気になるけど結構すぐに成立してしまうんだよな(-_-;)ラッキーバンクほどではないけど・・・。

LCレンディングには少し投資してみたいというのもありますからね(`・ω・´)

他には明日募集のもので

 

tuyuchan.hateblo.jp

上で書いたOwnersBookの案件が気になりましたが今回は様子見をすることにしました(;´Д`)