梅雨ちゃんのお小遣い帳

お小遣い稼ぎについて色々書いているよ

ソーシャルレンディング新案件(6月30日)

さて6月も今日で最後ですね(´・ω・`)時間の流れが早い。。。

そんな中今日の新案件ですが・・・

f:id:tuyuchan:20170630230403j:plain

まずラッキーバンクからですね(´・ω・`)

f:id:tuyuchan:20170630230717j:plain

f:id:tuyuchan:20170630230707j:plain

千代田区は第1順位根抵当権中央区の方が第2順位根抵当権となっています(`・ω・´)

13ヶ月で利回りが8%とこれまた人気の案件になりそうですね(^_^;)

次がクラウドバンクですね↓

f:id:tuyuchan:20170630230955j:plain

f:id:tuyuchan:20170630231136j:plain

f:id:tuyuchan:20170630231141j:plain

tuyuchan.hateblo.jp

何というかキャッシュバックがあるんですねΣ(´∀`;)見逃しました・・・太陽光完全に見逃しました。。。すいません。キャッシュバックで利回りが7%になるようになっているんですね( ´Д`)=3

中小企業支援型ローンファンドは少し期間が長めなので・・・どうしようかなと迷います(´・ω・`)しかしキャッシュバックもありお得感はありますね!

 

気になる案件はこんな感じですかね(*´ω`*)

最近は日経平均はあまり見る時間がないけど・・・

株式からソーシャルレンディングにシフトしたことで精神的な安定感はあります!

今日なんて日経平均かなり下げてましたからね・・・

日本株持ってたらあびゃーになっていたと思います(´・ω・`)

利回り的には低くなりますが精神的安定ではソーシャルレンディングかな( ´ー`)