梅雨ちゃんのお小遣い帳

お小遣い稼ぎについて色々書いているよ

ISまた見てきます!

tuyuchan.hateblo.jp

全車速追従機能付ではないためあまり買いたくないなと思ったのですが・・・

そんなに全車速追従機能使う場面はないだろうなとも思ったので・・・

とりあえず今乗っている車が良い感じで下取りしてくれるようだったら・・・

前向きに購入を検討していきます(´・ω・`)

少し狭いと思ったのとクラウンまだ乗っていないのでなんともなのですが(~_~;)

それでもずっとまえから欲しかった車ですから乗っていればだんだんに好きになってくるだろうし100%自分に合う車などなかなかないですからね( ´Д`)=3

思いの外下取りが安かったら今の車に乗り続けます(`・ω・´)