梅雨ちゃんのお小遣い帳

お小遣い稼ぎについて色々書いているよ

そうだ!広島へ行こう!!【旅行代編】

tuyuchan.hateblo.jp

ということで今日は旅程にどの程度お金がかかるのか試算していきましょうヽ(`▽´)/

まず飛行機代です(´・ω・`)↓

www.tour.ne.jp

飛行機代はトラベルコで調査しましたがだいたい4万円くらいでしょうか(^_^;)

別の方法としては

ホテルと航空券のついたパックで取る方法もありますよ+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

f:id:tuyuchan:20170704203323j:plain

f:id:tuyuchan:20170704203326j:plain

航空券付で63,300円みたいですね(「・ω・)「

航空券が大体4万円だから引くとホテル代で23,300円なんだけど・・・

f:id:tuyuchan:20170704205523j:plain

 

気持ち高いかな・・・ANA楽パック(^_^;)

オリエンタルホテル広島さんの公式で取る方が若干安いです☆

でもANA楽パックだと楽天ポイントANAマイルが貯まるからいいのかな?

あとは

f:id:tuyuchan:20170704205740j:plain

ハンバーグが6,000円ですよヽ(`▽´)/

なので1日目はANA楽パックだと69,300円だよ+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

2日目は

ANAクラウンプラザホテル広島さんへ!やはりIHGのプラチナホルダーとしては

f:id:tuyuchan:20170704212156j:plain

各地のIHGホテルには泊まっておきたいという思いはあるです(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

f:id:tuyuchan:20170704212124j:plain

料金は大体15,960円で朝ごはんとかはクラブラウンジなのだろうから心配ないでしょうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

f:id:tuyuchan:20170704212602j:plain

f:id:tuyuchan:20170704212604j:plain

クラブがあるのでIHG系はやはりご飯の心配がないのは嬉しいところですねヽ(`▽´)/

晩御飯は↓

www.anacrowneplaza-hiroshima.jp

鉄板焼などもあり充実しています(ΦωΦ)フフフ…

なので大体2泊3日で約85,000円くらいですかね(;´Д`)なかなか高い・・・

やはり飛行機代がかなり圧迫してきますね。゚(゚´Д`゚)゚。

広島住みだったらホテル代だけなので楽だなと思うのですが・・・

まあ僕もたいした旅費がかからないで首都圏インタコは泊まれているので同じかと思います( ´Д`)=3

大体ANAインターコンチネンタルホテル東京さんのクラシックでお部屋取ってクラブ付けて2連泊するのと大体同じくらいの料金ですかね(^_^;)