梅雨ちゃんのお小遣い帳

お小遣い稼ぎについて色々書いているよ

IS購入しました!

というわけで遅くなりましたが・・・

IS購入しました( ´Д`)=3

tuyuchan.hateblo.jp

見てきてまた乗って・・・

f:id:tuyuchan:20170705112233j:plain

むしろクラウンも試乗して比べてみてクラウン確かに広さは少し広かったような気がしたのです( ´∀`)b

f:id:tuyuchan:20170705112433j:plain

しかし乗り心地はISの方がいいような気がしました。

アスリートは少しかためですか?

ISも固めな気がしますが乗り心地はISの方が良かった気がします(レクサスほしかっただけ?)

まずISはシートヒーターが普通の300hでも付いているのでよかったですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

彼女が乗るのですがやはり冬などは寒いと思うので・・・。

クラウンは確かOPだったような(´・ω・`)

あとはトランクがISの方が広くなった気がする!

それから下取りもトヨタのお店よりレクサスの方が頑張ってくれましたΣ(´∀`;)

ただレクサスは値引きなくトヨタは値引きはかなり値引きしてくれたので安く乗れるのはもちろんクラウンです。

下取りはトヨタが安かったですがその分値引きが結構大きいですね('A`)

なので↓

コスパが良くていい車乗りたいよ→クラウン

やはりお店の対応とブランド力だよ→IS

という感じに分かれるのかな?とは思います(´・ω・`)

僕はかなり下取りを頑張ってくれたのとあと乗っていて乗り心地が良くて楽しかったのがISだったので購入しました(*^^*)装備も彼女おもい!

僕の家にいよいよレクサスが来ますヽ(`▽´)/

また写真を載せるか載せないか(;´Д`)です(笑)