梅雨ちゃんのお小遣い帳

お小遣い稼ぎについて色々書いているよ

そうだ!広島へ行こう!!【続編1】

tuyuchan.hateblo.jp

tuyuchan.hateblo.jp

なななんとオリエンタルホテル広島さんの中の人が広島のプランを考えてくれたのです\(^o^)/

オリエンタルホテル広島さんの中の人は丁寧なので行く時には何かしら手土産を持っていってあげようと思いました(´・ω・`)

考えてくれたプランです↓

ブライダルフェアに来て、ワインディナーブッフェ

f:id:tuyuchan:20170716205748j:plain

Facebookで動画公開中!)を食べて一泊⇒チェックアウト後に平和公園散策(ホテルから800m)

 

しつつフェリーで宮島へ。

ホテルに預けておいた荷物を引き取りに戻りがてら、お好み村によってお好み焼きを食べるというプランですねヽ(`▽´)/

オリエンタルホテル広島さん夜景もすごいよ☆

という感じでオリエンタルホテル広島さんの中の人が広島観光のプランすらも考えてくれたのであとは行くだけという感じなのです(∩´∀`)∩

今年はなので広島な気持ちです+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

広島は他にも泊まりたいところがたくさんあるのでオリエンタルホテル広島さんが考えてくれたプランをベースにもう少し作戦を練ってみます!

なのでまたさらにこの記事を更新していくと思いますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ