梅雨ちゃんのお小遣い帳

お小遣い稼ぎについて色々書いているよ

時計はお好きですか?①

今僕は時計を2本持っています(のちのち載せるかもしれません)

最近かっこいいものを見つけたので忘れないようにメモ記事です。

www.europassion.co.jp

シャウボーグという時計ブランドなのだそうです。

このブランドは知りませんでしたが一目惚れです。

f:id:tuyuchan:20170719115718p:plain

www.europassion.co.jp

結構こういう時計好きです☆

月がリアルなのと文字盤に散らばる星たち!ロマンティックな時計です♪

なかなかの値段ですがこれはほしいなと思いました(^^♪

ほしいと思うと手に入ることが多いのでたぶんこれも手に入りそうな気がします(笑)