梅雨ちゃんのお小遣い帳

お小遣い稼ぎについて色々書いているよ

レクサススタンダード!

レクサスで契約を決めてもう数週間が経ちましたが・・・

まったくなんの連絡もありません・・・

インターネットで調べると納車まで特に連絡がないようなことが書いてあってそれが普通の対応だと思うのですが・・・

こちらから連絡すれば普通に対応してくれるようですが・・・

それならトヨタの営業の方のほうがすごく丁寧に対応してくれたと感じるのでレクサスの営業の方はあまり良くないと感じました・・・

何というかこれならクラウンとか輸入車にすればよかったかもしれないと少し後悔してきました٩(′д‵)۶

あとは買うお店によって対応が違うみたいなので買うお店を間違えたかなとも後悔しました(´・ω・`)

でもこれがレクサスのスタンダードな対応なのかと受け入れるしかないですね( ´Д`)=3