梅雨ちゃんのお小遣い帳

お小遣い稼ぎについて色々書いているよ

腕時計も所有からレンタルへ!

こんばんは(;´Д`)

ということで腕時計・・・買ったら高いですね( ´Д`)=3

僕は2本所有していますが・・・

購入金額もなかなかですがメンテ代もなかなかに(´・ω・`)

それでも好きなものですから仕方ないなとは思っているんですが・・・

腕時計も所有する時代からレンタルの時代へ

今はやはり自分で所有するということにあまり喜びを感じなくなってきてしまったのでしょうか?

karitoke.jp

KARITOKEというサイトなのですが・・・

月額利用料は↓

f:id:tuyuchan:20170729190053j:plain

カジュアルだとハミルトンが結構多い印象です(`・ω・´)

スタンダードでオメガやブライトリングとかブルガリなどが出てきます!

プレミアムとかエグゼクティブでロレックスとかIWCポルトギーゼなどが出てきます。

僕なんかは頑張ったご褒美にポルトギーゼを買おうとか思うんですけどね(´・ω・`)

これは試着みたいなイメージなのかな?

それともレンタルで満足する人向けなのかな?レンタルで満足となるのかな('A`)?

やっぱり所有しないと満足感薄い気がするけどな・・・

だんだんとレンタルでもいいやという風に僕もなっていくのかな(。ŏ﹏ŏ)