梅雨ちゃんのお小遣い帳

お小遣い稼ぎについて色々書いているよ

レクサスはすごい!

レクサスはすごいよ!

何がすごい?

朝の通勤で今まで煽られることが結構あったのですが・・・

今ではすごく離れて走る車が多くなりました(;´Д`)

そんなにあけるか?というくらい間隔をあけてくれるようになりました。

正直結構煽られて嫌だなと思っていたので・・・

かなり良かったなと思いました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

あとはもう走っていて毎日ウキウキなのとあまり疲れなくなりましたね(*^^*)

あとはそんなに飛ばすことなく優雅に走っているのですが・・・

朝から何だか素敵な気持ちになりますよ(^^)

もう本当にレクサスすごいからみんなにも是非乗ってもらいたい(*˘︶˘*).。.:*♡

クラウンも試乗して結構カッコよかったしいいかなとも思ったんですけど・・・

やはりISにして良かったと思いました(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

f:id:tuyuchan:20170802231658j:plain

ISカッコイイぞ!もう本当に。゚(゚´Д`゚)゚。悲しいくらい最高(´;ω;`)