梅雨ちゃんのお小遣い帳

お小遣い稼ぎについて色々書いているよ

ANAクラウンプラザホテル広島さんの総評!

f:id:tuyuchan:20170807233511j:plain

エクゼクティブツインにアップグレードされてかなり広い部屋に1人です( ´Д`)=3

寂しいですな。

f:id:tuyuchan:20170807233555j:plain

最初は宮島まで行こうと思っていたんですけどね・・・もう暑くてたまりかねてチェックインしちゃいました(´・ω・`)

ホテルのフロントの方とても丁寧に対応してくださりIHG会員であることもすぐに分かって下さいました(≧∇≦)b

ANAクラウンプラザホテル広島さんは一見さんでしたがかなり丁寧に扱ってくれました(^ω^三^ω^)ヒュンヒュン

チェックインしてお部屋の誘導はロビースタッフの方がしてくれたのですがこの方がとても良かった!とても良かった!!広島の方だったので今から何とか観光したいのですと相談すると宮島は明日で1日まわる感じにして今日は平和記念公園広島城のルートを紹介していただきお好み焼きのお店も紹介してくれて広島に関する知識はやはりとても豊富でして僕はかなり助かりました(*^^*)このロビースタッフの方がいなかったらもうホテルでまったりして観光はいいかとなっていましたね。

なので平和記念公園広島城とお好み焼きに行きました(^ω^三^ω^)ヒュンヒュン

そして戻ってクラブのカクテルタイムに間に合いました!

f:id:tuyuchan:20170807234719j:plain

クラブスタッフの方は何だか誰もいなくなったりして顧客との距離を感じました。

もう少しクラブがANA東京くらいいいと広島最強のホテルとなると思いました。

もう少しクラブがんばって下さい!!

最初のアルコールなどは「何かお持ちしましょうか?」とかそれだけでもう雰囲気は随分変わるはずです。

あとは朝食に卵焼いてくれるといいですね。それがないのは残念。

ただとても空いていてよかったけど・・・あまり認知されてないパターンなのでしょうか?(´・ω・`)

f:id:tuyuchan:20170807234955j:plainf:id:tuyuchan:20170807235029j:plainf:id:tuyuchan:20170807235025j:plain

景色は良好!夜景も素敵でした!!最初に宿泊予約の方とメールでやり取りしていて夜景のきれいなお部屋にしてほしい旨伝えたのですがこの部屋はちょっとやりすぎなくらいいいですね\(^o^)/宿泊予約の方とフロントの方とロビーの方は対応は最高級だと思います。都内にまったく引け取らないです。

f:id:tuyuchan:20170807235238j:plainf:id:tuyuchan:20170807235242j:plain

お風呂はANA東京と同じだけどお風呂にテレビとか付けるとANA東京のプレミアと同じような感じになるので高級感出そうな気がしますね(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

まあこれでも十分ですけどね( ´∀`)bグッ!

f:id:tuyuchan:20170807235529j:plain

最後にクラブで朝ごはん良い感じですがやはり卵焼いてくれるスペースあるとさらに高級感出ますよヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

スタッフのサービスは最高級であり広島にいながらANA東京を感じることが出来るので普通に広島では最高のホテルなので泊まれば間違いないと思います。

ANAクラウンプラザホテル広島さんへ泊まってよかったなと僕は思いますよ。