梅雨ちゃんのお小遣い帳

お小遣い稼ぎについて色々書いているよ

オリエンタルホテル広島さんの総評!

オリエンタルホテル広島さんはTwitterの中の人がとても親切で旅のアドバイスやプランづくりをなどを一緒にしてくれた恩人です( ´∀`)b

平和式典に参加したいというのもありますがTwitterの中の人へのお礼や

www.oriental-hiroshima.com

ニューヨークカフェのハンバーグも食べたいなというのもありました(・´з`・)

まずチェックインの時のフロントの方の対応とても丁寧でした(^^)

お昼食べていないからホテルで食べれないか尋ねると調べてくれてニューヨークカフェがやっているということだったので晩御飯に備えて軽く食べました(「・ω・)「

そして晩御飯までお部屋でまったりです(^o^)

お部屋の様子は↓

f:id:tuyuchan:20170809164418j:plainf:id:tuyuchan:20170809164431j:plain

f:id:tuyuchan:20170809164429j:plainf:id:tuyuchan:20170809164442j:plain

ということでお部屋はダブルのお部屋です!ビューバスでした♫

夜景を見ながらまったりということもできそうです(「・ω・)「ガオー

2人で入るのはちょっと厳しそうです!

お部屋は 

tuyuchan.hateblo.jp

クラウンプラザホテル広島さんがかなり広かったので広さは普通です!

お部屋でまったりして景色を少しみました( ´∀`)bグッ!

f:id:tuyuchan:20170809164908j:plainf:id:tuyuchan:20170809164913j:plain

景色はなかなかいいですよ+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

そのあとハンバーグを食べました(๑´ڡ`๑)

f:id:tuyuchan:20170809165212j:plain

f:id:tuyuchan:20170809165216j:plain

f:id:tuyuchan:20170809165221j:plain

晩御飯を食べたニューヨークカフェのスタッフの方は丁寧で親切でお酒も運んでくれたりハンバーグいかがですか?と聞いてくれたりすごくよく対応してくれました。

ただ朝食はビュッフェ形式でしたがかなり混んでますね( ´Д`)=3

訪日観光客の方がとても多かったように思います(;´Д`)

あとは夜景ですが

f:id:tuyuchan:20170809165024j:plainf:id:tuyuchan:20170809165019j:plain

結構きれいでした!やはりいいお部屋だったのだなと思いました(*^^*)

とても良いホテルでしたよ(*˘︶˘*).。.:*♡

とにかくTwitterの中の方がお土産はこれがいいですよとアドバイスを下さったり観光はこうするといいですよと丁寧に教えてくれたのでオリエンタルホテル広島さんはTwitterの中の人の頑張りで僕は泊まりたいと思いました゚❤(ӦvӦ。)

なのでTwitterの中の方がいなかったら今回の広島旅行はたぶんなかったと思いますしTwitter中の方がいなかったらまとまっていない旅行になっていたと思うのでオリエンタルホテル広島さんのTwitterの中の人さんには感謝したいです( ´∀`)b

とても良いホテルなので是非泊まってみて下さい♫

f:id:tuyuchan:20170809170111j:plain

9月からはラクレットとスペアリブの予定みたいです(∩´∀`)∩ワーイ