梅雨ちゃんのお小遣い帳

お小遣い稼ぎについて色々書いているよ

今日は梅雨ちゃん回かよ!なんだよ!!最高かよ!!!32話(それぞれの職場体験)

f:id:tuyuchan:20170812180541j:plain

www.youtube.com

なんだよ!今回梅雨ちゃんの回かよ!!最高かよ!!!

最後の梅雨ちゃん可愛かったな(*´ェ`*)ポッ

ヴィランにやられそうになる時の梅雨ちゃんやばかったけど船長が助けにきてくれて良かった( ´Д`)=3

梅雨ちゃん頑張ってたし可愛かったし今回の回はちゃんと録画したし最高だな(*^^*)

癒された!梅雨ちゃんに癒やされたわ(*´ェ`*)

でも船長のあの感じかわいいと梅雨ちゃん思ってて・・・

かわいいポイントちとずれてるな(笑)

でも梅雨ちゃん可愛かったぞ( ´∀`)b

アニメイトオンラインショップ