梅雨ちゃんのお小遣い帳

お小遣い稼ぎについて色々書いているよ

乗りたい輸入車①

tuyuchan.hateblo.jp

もう僕はISで十分なんですけどね( ^ω^ )

輸入車は車検代とか部品交換とか高いということで国産車であるレクサスにしたわけですから(´・ω・`)

でもISに乗っているとメルセデスとかBMWとか見てもこの人はメルセデスなのかとかBMWなのかとかそんな感じにしか思わなくなりましたね(^^)前までは欲しいなとか少しは思っていたけどISがやっぱり良いですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ただひょんなことからお金持ちになったことを想定して欲しい輸入車を検討していこうというわけです(笑)

ということで今回乗りたいと思った輸入車

f:id:tuyuchan:20170813100855p:plain

f:id:tuyuchan:20170813100905p:plain

bmw-i.jp

これだけはもうBMWで唯一乗りたいモデルのi8になります(人´∀`).☆.。.:*・゚

www.youtube.com

www.youtube.com

ロペライオでも取り上げてくれたんですよねヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずロペライオの動画みたら本気で欲しくなります♫

音も良い感じに作られているのと単純にこれで通勤してみたいなと思いました( ´ー`)

カッコいいですね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

お金持ちになったら前向きに購入を検討したいですが他にも乗りたい輸入車はたくさんあります*1

でもISで本当に十分満足ですけどね(笑)

*1:o(´∀`)o