梅雨ちゃんのお小遣い帳

お小遣い稼ぎについて色々書いているよ

ソーシャルレンディング新案件(8月14日)

f:id:tuyuchan:20170814231700j:plain

ラッキーバンクは利回りが9%で運用期間が21ヶ月の案件を16日より募集します!

f:id:tuyuchan:20170814232105j:plain

アップルバンクは新案件はこんな感じですよ(´・ω・`)

OwnersBookも結構案件募集しているので気になるのですがなかなか資金まわせないんだよな('A`)

まあ普通に楽天証券の方で積立投信とかしているしいいかなとも思うけど・・・

日経が落ちてきたから日本株にシフトしてみても面白いかもしれないなと思う・・・

さらに落ちたら嫌だけどね。゚(゚´Д`゚)゚。

日本株だとおきにの銀行があるので銀行株を積極的に狙っていくよ(`・ω・´)

米国株(IHG)買ったけど手数料5ドルって高いよな(´・ω・`)あとETFも買った。

そろそろ疲れたし(´ぅω・`)ネムイ