梅雨ちゃんのお小遣い帳

お小遣い稼ぎについて色々書いているよ

レクサスはすごい!(2)

tuyuchan.hateblo.jp

そういえば今日の帰り道に原付(ちょっと残念そうな子が乗っていたかな?)が前にいて僕自身もバイクに少し乗っていたので分かるんですけど

この子は信号待ちで結構アクセルを何回も回していたので・・・

コールっぽいことをしているのかな?と思ったんです。

でもそういえばまったくその音が聞こえないのであれ?と思ったんですけど・・・

そういえば結構今まで当たり前に乗ってたんですけど・・・

レクサスって外の音まったく聞こえない?ですか(ノ´∀`*)?

レクサスって静粛性高いんだなと思いました(*´ω`*)静かなの好きなのでこれは嬉しいです♫

何だかやっぱりそういう意味でレクサスに乗っていると自分だけの癒される空間って感じな気持ちだったんですけどそういうことなんですかね(*^^*)♫

やっぱり良いな!レクサス(*´ω`*)

でも面倒なことは色々な人に「レクサス乗ってるの?」とか言われて・・・

「社長じゃん」とか「お金持ちは違うね」とか「独身はいいね」とか色々言われることです( ´Д`)=3

別に自分がお金持ちだとは思ったことはないですね。

確かに直属の上司よりはいい車に乗っているとは思いますがそれは別に関係ないことですね。

あとは自分が乗りたいものに乗るだけです(なぜわざわざまわりの目を気にしなければいけないのか)。

自分がただその車に見合うだけの人になればいいだけなのです。

僕はそう思って時計なども買うようにはしています(この時計が似合う人になろうとか)

それから僕はずっとISが憧れの車だったのです。

なので別に何を乗っていようと気にすることないんですけど・・・

社長は仕事でLS乗ってるからISで社長と言われるのはバカにされているようでちょっと嫌だなとは思いますね(´・ω・`)

何というか別に何乗っていてもいいと思うのでそっとしておいてほしいですね。

僕はあまり他人が何乗っていても気にはなりませんよ(笑)