梅雨ちゃんのお小遣い帳

お小遣い稼ぎについて色々書いているよ!ケチじゃないよ・・・節約家だよ(笑)

時計はお好きですか?②

tuyuchan.hateblo.jp

自動巻き入門機としておすすめしているのが

www.oris.ch

オリスになるかなと思います(*´ω`*)

f:id:tuyuchan:20170820103729j:plain

革なのでちょっとメンテが大変ですが・・・自動巻きで20万を切ってくるのはなかなかお得感があるかと思います(*^^*)

ステンレスになると20万くらいにはなってしまいますがε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

最初の1本には安価ですが良いものがいいかと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

僕自身は・・・

f:id:tuyuchan:20170820104255j:plain

ビッグクラウンのコンプリケーションがいいかなとは思っていますよ(*´ω`*)