梅雨ちゃんのお小遣い帳

お小遣い稼ぎについて色々書いているよ

ソーシャルレンディング新案件(8月22日)

f:id:tuyuchan:20170822223412j:plain

ラッキーバンクの新案件で110億円突破記念ファンドです!

f:id:tuyuchan:20170822223624j:plain

f:id:tuyuchan:20170822223626j:plain

第一順位抵当権と第二順位抵当権が設定されています!

7ヶ月の運用期間で利回りが10%ですΣ(´∀`)すごい!

f:id:tuyuchan:20170822225717j:plain

クラウドバンク色々募集している中でオリックス銀行融資内定済がちょっと利回りが低いけど面白そう(*^^*)

f:id:tuyuchan:20170822231818j:plain

アップルバンクも色々募集していますが利回り高めで運用期間短めのものが多いですね!

f:id:tuyuchan:20170822232010j:plainf:id:tuyuchan:20170822232240j:plain

OwnersBookは23日に募集を開始する案件があります!

第二順位抵当権が設定されています(´・ω・`)

運用期間9ヶ月の利回りは5%ですが跳ね上がったりしますからね!確か・・・

という感じで今日注目したソーシャルレンディングでした(*´ω`*)

疲れて(´ぅω・`)ネムイ