梅雨ちゃんのお小遣い帳

お小遣い稼ぎについて色々書いているよ!ケチじゃないよ・・・節約家だよ(笑)

レクサスCTマイナーチェンジしたよ!

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

f:id:tuyuchan:20170826143808j:plain

f:id:tuyuchan:20170826144736j:plain

お見積シュミレーションしましたが一番グレードの低いので377万円です(´・ω・`)

ただ一番低いグレードだとライトがハロゲンだったりフォグランプなかったりホイールが15インチに樹脂カバーだったりって感じなんです(^_^;)

詳しくはこちら

f:id:tuyuchan:20170826145224j:plain

あとはやはりレーダーオートクルーズは安定のブレーキ制御で全車速追従機能付きではないと思います(;´Д`)

もし良い感じの機能がたくさんついたCTが欲しい場合はversion Lにするしかないです!

version Lになるとオート電動格納式ドアミラーになったりワイパーも雨滴感知式オート

になったりクリアランスソナーなどもついたり本革シートになったりです(´・ω・`)ホイールも17インチが標準装備になります(*´ω`*)

そして一番下のランクだとパワーシートではない感じですかね?(^_^;)

CTの一番下のランクはBMWで言うところのSEみたいな感じですね(;´Д`)

f:id:tuyuchan:20170826150342j:plain

一番下のランクからversion Lにした場合の差額が100万円となります(´・ω・`)

しかし477万円となるともうISとかでもいいのではないかと思ってしまいますね(;´Д`)

全車速追従機能付だったらISを乗り潰したらもう今度は中古のCTでもいいかなとも思ったんですけど・・・

やはり安定のブレーキ制御だったのでレクサスにはとてもガッカリです( ´Д`)=3

なんで全車速追従機能付をレクサスは全車につけることが出来ないのですかね・・・

そこだけがレクサスのかなりのガッカリポイントなのですよ(´・ω・`)

BMWとかみたいにオプションでもいいから付けることが出来るようにしたらいいのに。