梅雨ちゃんのお小遣い帳

お小遣い稼ぎについて色々書いているよ

お披露目!

f:id:tuyuchan:20170902120042j:plain

まず僕の時計でロレックスのエアキングです(*´ω`*)

ピンク文字盤が良かったこと

父上のロレックスのモデルと被らないこと

さらに自分自身で購入して維持できそうということ

色々考えた結果エアキングとなりました♬

ただ新型のエアキングが結構カッコイイので・・・

f:id:tuyuchan:20170902120655j:plain

うーん(。ŏ﹏ŏ)

でもやっぱりピンク文字盤がかわいいので好きだなって感じです♡

黒文字盤の新型もいいんですけどね(*^^*)

f:id:tuyuchan:20170902120335j:plain

こちらはルイヴィトンタンブールです(*´ω`*)

タンブールは東京大丸で見ていつか買おうとかいつか手に入ると思っていたらチャンスがあり購入にいたりました❤(ӦvӦ。)

あまりしている人がいなそうだったこと

この文字盤の色が好きだったこと

デザインに惚れ込んだこと

などからタンブールを購入しました(^o^)

f:id:tuyuchan:20170902121103j:plain

なのでとても大切な時計たちです!

もう時計はいいかなと思ったのですが・・・

人の物欲というものはおそろしいものでもう2本だけ欲しい腕時計がありますのでこのブログを見てくださった方だけにこっそりお教えしておきます(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

まず

f:id:tuyuchan:20170902121612j:plain

IWCポルトギーゼですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

これはもうすごく憧れの時計なのでまだまだ自分にはふさわしくないという思いがありますのでまだ似合わないと思います。

でもいつかほしいと思っている時計です。値段は悲しい気持ちになります( ´Д`)=3

f:id:tuyuchan:20170902121909j:plain

こちらはモンブランのタイムウォーカーです!

万年筆で有名だったりしますが時計も出しています!!

ただ昔のタイムウォーカーの方がカッコイイ気がするため・・・

タイムウォーカーは中古で買うしかないかなと思っています。

こちらは値段もそんなにしないので購入できるかなと思いますが・・・

ポルトギーゼのために貯めてもいいのかなと思っています( ´Д`)=3

というこの2本はとりあえず手に入れたいなと思うわけです(((((((((((っ・ω・)っ

もうタンブールで満足と思ったんですけど・・・

物欲ってこわい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル