梅雨ちゃんのお小遣い帳

お小遣い稼ぎについて色々書いているよ

明日は久しぶりに!

tuyuchan.hateblo.jp

明日は久しぶりに晴れそうなので洗車をすることにします(人´∀`).☆.。.:*・゚

バリアスコートで水玉ころりんがまだ継続していますが・・・

明日またバリアスコートをします(`・ω・´)

車がきれいになるのは見ていて良い気持ちになるのでいいですよ\(^o^)/

f:id:tuyuchan:20170908231501j:plain

レクサス似合うと言って下さる方もいて嬉し恥ずかしなんですが・・・

まだまだ若手の方ですから似合うと言っていただけて嬉しく思いますね。

あとは嫌味など特に言われないのは・・・仕事もきちんとこなしているからなのかなとは自分では思っています。

もっともっとレクサスの似合う男性になれるよう努めていきたいと思います( ´ー`)フゥー...

www.youtube.com