梅雨ちゃんのお小遣い帳

お小遣い稼ぎについて色々書いているよ

僕のお小遣い帳④

tuyuchan.hateblo.jp

というわけで少しお小遣い帳に変更がありましたので・・・

更新します(;´Д`)

今回は広島旅があったため・・・

ソーシャルレンディング・・・月々5万円(案件により会社をシフト)

ETF・・・月々1万円(米国REIT

③純金積立・・・月々1万円(田中貴金属

④旅行券積立・・・月々2万円(ANA

個人年金保険・・・月々2万円

確定拠出年金・・・月々2万円(MAXで23,000円ですが一応2万円で)

⑦積立FX・・・月々2,000円(米・英・豪・元を500円ずつ)

⑧積立投信・・・月々19,100円→19,200円(楽天・松井)  

まず①の月々5万円を様子見にします・・・

広島旅の引き落としが少しかさみましたね(´・ω・`)今月様子見をしてクレジットカード引き落としが確定すれば来月から再開でいいかと思いますが

⑧は100円増額したのは楽天ポイントで買い付けできるためです。なので月々100Pずつ買い付けることにしましたよ(゚∀゚)

なので現在は101,200円の投資金額などになっております(´・ω・`)

ですから年間ベースでは1,214,400円となります。

そこにボーナス25万×2はソーシャルレンディングへ(そろそろ下がってきた株式でもいいかも)

年間で合計1,714,400円の予定でします( ´Д`)=3

これに配当とか分配金かな('A`)月々の5万円がないと・・・

やはり年間投資額等々が200万にのってこないですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

でもポイントで投信買えるならもう少しポイント比率増やしてもいいかな!

でも彼女らのクリスマスプレゼントを選んだりがあるからもう少しやっぱり投資額減りそうな気がする(´・ω・`)大変なのですよ。。。