梅雨ちゃんのお小遣い帳

お小遣い稼ぎについて色々書いているよ

お金かけるところ違う・・・

今日は久しぶりに親戚のお家に親と行ったら・・・

車(゚д゚)!変わってると言われて・・・

tuyuchan.hateblo.jp

前の車は確かに1年は乗ってないうちにISにしたので・・・

親戚からかなり・・・

『お金かけるところ違う』と言われて・・・

ここでも『彼女』とか『結婚しないのか。子ども』の話になり・・・

うんざりして親戚の家を後にすることに・・・

彼女は一応いるんです・・・最近まったく会ってないけど(;´Д`)

何というか結婚するメリットをまったく感じることが出来ず・・・

そして子どもはもういらないと心に決めているので・・・

何というか・・・結婚しても僕が大変な未来しか描くことが出来ないので嫌だなと思います。

何というか結婚っていいものだとは到底思えないのです。

もう1人でもいいかなと思うようになってきました。

そうしたらあともう1本くらい時計買ってもいいかなと思うから。