梅雨ちゃんのお小遣い帳

お小遣い稼ぎについて色々書いているよ

レクサスISに乗ってみて!

autoc-one.jp

上の記事にも書いてあるけど・・・

マウスみたいなのが確かにかなり使いにくくてナビ設定したりがかなりイライラするのは本当の話です( ´Д`)=3

ただこれはナビの設定をオーナーズデスクにしてもらえば良いことだと思うけど・・・

あとは結構ロードの凹凸を拾う気がします( ´Д`)=3

マークXの時も同じくらいだったと思うけど・・・。そうなるとISもマークXもあんまり違いはないかもしれないと思うようになってきました(´・ω・`)

ただ燃費はマークXはどんなに頑張っても12〜13くらいですがISは19くらいです!

もうすぐ20いきそうです('A`)燃費はこのクラスのセダンではいいと思います(`・ω・´)

いつも右だったスタートボタンが急に左になってたまにあれボタンないわとなる(^_^;)

車のデザインは好き嫌いあると思いますが僕はマークXより良い感じだと思う('A`)

なので

メリット

①あまり煽られなくなった

②走っていてナビ設定してくれる(オーナーズデスク)

③デザインが秀逸

④このクラスのセダンで燃費はいい方

輸入車より維持費安い

デメリット

①凹凸をよく拾う気がする

②スタートボタンの位置が何だか左

③マウスみたいなのがかなり使いにくい

その他今のところ不満ないです('A`)