梅雨ちゃんのお小遣い帳

お小遣い稼ぎについて色々書いているよ

J-WAVEで時計!生で聴いてます!!

tuyuchan.hateblo.jp

確かに若い方が時計をしてない(´・ω・`)

あとはメトロとか乗ってるとついつい時計を見ちゃうよ!

この人いい時計してるわ(゚∀゚)ついつい!!

www.leon.jp

スーツにスポーツウォッチは・・・えぇぇぇぇぇ〜そうなのか(゚д゚)!

革にスーツでないとダメなのか(;´Д`)

革だと汗とかで面倒だなと思って(´・ω・`) 

tuyuchan.hateblo.jp

こうなるとやはり最終的な1本はオメガのスピマスのムーンフェイズポルトギーゼかな。どちらも仕事でつけるのは嫌だな(´・д・`)と思う1本だな( ´Д`)=3

でもお出かけ用としてタンブールでいいか!

もうロレはガツガツぶつけて傷だらけだ・・・20代で仕事頑張るぞと思って買ったものだからな('A`)

タンブールはお出かけ用に買ったもの♬

あともう1本確かに革ほしいな♪(/ω\*)

でも親からもう時計は買うなと言われているし・・・

それにハニー達にそろそろクリプレを考えたりしないといけないので・・・。

僕にお金はかけられないな(;´Д`)

あーこのラジオ面白いわ♬

時計とかのラジオなんて聴いたことない♬(っ'-')╮=͟͟͞͞♡好き♡

こういうラジオいいわ(っ'-')╮=͟͟͞͞♡好き♡

えぇぇぇぇぇ時計7本持ってる\(◎o◎)/!

すごいな(; ・`д・´)レオンの編集長はやっぱりすごいわ・・・。

代々受け継ぐものって考えると・・・どうしようかな(;´Д`)

そうなるとでも結婚しないかもしれないからな・・・

受け継ぐとかは考えなくていいか。

でも女性だったら・・・

僕がしていてほしいのはあって

でもこの人わかってるなと思うのは・・・

f:id:tuyuchan:20170924233320j:plain

レベルソがいいですね(*^^*)

ベストを替えて♬

あとは

f:id:tuyuchan:20170924233625j:plain

ダイヤが入ると仕事ではって感じなのでオイスターがいいかなと。

デイト付でもいいかなとも思います。

ここらへんだとプレゼントでも買ってあげられるくらいの価格帯なのでプレゼントしてあげてもいいかなとは思います(((((((((((っ・ω・)っ

青木さんの話!是非女性は聴いてもらいたい( ´∀`)b

女性が時計見る時あぁぁぁぁ確かに素敵かも♪(/ω\*)良い❤