梅雨ちゃんのお小遣い帳

お小遣い稼ぎについて色々書いているよ

LCを見たよ!

tuyuchan.hateblo.jpやっぱりLCすごいすごすぎるぞ!

少し今日は膝が痛かったけど・・・遠出をしまして・・・

帰り道に見ましたよ!LCーーーーーーーーーーーーーーーーー\\\٩( 'ω' )و ///

すぐにわかりました!LCだ!LCーーーーーーーーーーーーー乗ってる人いたぁぁぁぁぁぁぁ!!!

となりました!

今日は道が混んでいてメルセデスのSLとかEクラスとかBMの7シリとかポルシェとかもいた中で一番驚いたのがLC!!!!すごいすごすぎるオーラ♬

黒でしたがカッコイイ!LC本当に本当にすごいです(*ノェノ)キャー

やっぱりLEXUSオーナーなのでついついLEXUSは目で追って

「おぉGSの新型」とか「あっISのFスポ!」とかGSが多かった印象!SCとかRCは今日は見なかったかな。SUVLEXUSも走ってたかな。

f:id:tuyuchan:20171105210200j:plain

lexus.jp

あーLCに乗りたい(´;ω;`)

ISはずっと乗りたいと願っていたら叶いましたが・・・

LC乗りたいは社長になって事業が軌道に乗ったりしない限りは・・・

まず無理でしょうね( ´Д`)=3

社長かぁ・・・楽してLC乗りたい。働きたくないから(´・ω・`)