梅雨ちゃんのお小遣い帳

お小遣い稼ぎについて色々書いているよ

今日の首都高!

そういえば今日は首都高を走りながら・・・

IS初高速でしたね(´・ω・`)

もうかなりIS良かったですよ!

加速はマークXより良いんじゃないでしょうか???

で結構色々な車も見たんですけど・・・

ベンツのSクラスとか・・・

f:id:tuyuchan:20171112222024j:plain

BMWとか4シリーズのカブリオレ

f:id:tuyuchan:20171112221523j:plain

あとはポルシェとかも見たけど・・・

i8とかR8とかフェラーリとかランボルギーニとかは見なかったな・・・たぶん。

僕はISの加速感とか曲がりとかに惚れ惚れしてて・・・

いつの間にかホテルに着いてた感じです(;´∀`)

でも一番すごいなと思ったのは・・・

f:id:tuyuchan:20171112222852j:plainf:id:tuyuchan:20171112222843j:plain

クアトロポルテだと思う・・・

Quattroporte | クアトロポルテ

これが一番すごいと思った・・・価格的にはSクラスだけど。。。

でも僕がマセラティが好きだからかな(人´ω`*).☆.。.:*・゜

でも好きなのは・・・

f:id:tuyuchan:20171112223323j:plain

f:id:tuyuchan:20171112223334j:plain

f:id:tuyuchan:20171112223344j:plain

僕の中でこの車は完璧だと思っている!

前も後ろもカッコイイ!

GranTurismo | グラントゥーリズモ

これで首都高から首都圏のインターコンチネンタルへ行けたらいいのにな♬

でも自分の中ではISでインターコンチネンタル行きたいだったのでその願いが叶ったので良かったですよ(*^^*)

そういえばISで首都高走ってたけど煽られたりとかはやっぱりなかったな(^ν^)